2017年6月11日

馬鹿タレに罰金を!

以前、スーパーマーケットのトロリーと呼ばれる買い物用手押し車の返し場所に、よその店のトロリーを持ってきて無理やりチェーンにつなげて、他の買い物客に迷惑をかける馬鹿タレの話を書いたことがありますが、今日はもっとひどい馬鹿タレの話!

広いショッピングセンターの駐車場では、買い物客の安全と便利のために歩道が設置されています。要するに歩道であることを示す白い縞模様が塗られているわけですが、そこはスーパーマーケットのトロリー(買い物用手押し車)を押して通れるだけの広さが最低限確保されているのが普通です。

ところがですねえ、今日は食品の買い物を終えて車に戻ろうとしたらこの有様。

見よ、この馬鹿タレの車を!



トロリーを押しながらでは、通れないのよ、これでは!

ここは、入り口の真ん前です。朝まだ早かったですから、駐車場所は他にもいろいろあるというのに、一体どういう人間がこういうことを平気でするのよ!

私は、この歩道の近くに停めていたんだけど、大きなトロリーを押しながら通れる隙間がどこにもなかったのでですね、自分の車にたどり着くのにすっごく大回りをしなければならなかったわけです。重たいトロリーを押しながら!

大回りさせられたのは、私だけじゃあありません!

写真を撮っていたのも、私だけじゃありません!

こういうのは、規則違反で罰金ということもないわけです。人々の道徳心の問題なわけですが、

こういう馬鹿タレには罰金をくれてやってくれ!


お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿